いつも心に太陽を

アクセスカウンタ

zoom RSS サロン案内

<<   作成日時 : 2017/04/29 07:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今日からゴールデンウィークが始まりましたね。
良い天気に恵まれると良いですねぇ。

今年のゴールデンウィークのご予定は、
もうお決まりになりましたか

たまには、私も日ごろの疲れを癒したぁ〜いと
お考えでしたら、
ぜひ、アロマトリートメントで癒されてみませんか
画像


Healing Salon L'oiseau BleuのHPは、こちらhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~lowazo--buryu/index.html


さてさて、
4月の残りわずかとなりましたので
5月のサロンの予定をご案内いたします。

4日(木)
16日(火)

は、サロンをお休みいたします。
ご了承ください。
画像


5月もよろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サロン案内 いつも心に太陽を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる