アクセスカウンタ

いつも心に太陽を

プロフィール

ブログ名
いつも心に太陽を
ブログ紹介
はじめまして。

Healimg Salon
L'oiseau Blue(ロワゾー・ブリュ)
です。

L'oiseau Bleuは、北広島市の住宅街にある
アロマトリートメントの
ちいさなおうちサロン。

女性限定のサロンです。


精油やメディカルハーブの活用法などを
載せています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アロマバスソルト
アロマバスソルト しばらく寒い日が続いた北海道。 今日は、久しぶりに暖かな良い天気に恵まれています。 でも、夜に向け台風の影響なのか・・・ 天候が崩れてくる予報になっています。 超大型の台風が近づいているそうですので、 週末、気を付けないといけないですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/21 10:59
手作りリップ
手作りリップ 寒い日が続いている北海道。 朝は、冷え込んでいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/18 19:21
疲れ目の緩和にお勧めの精油
疲れ目の緩和にお勧めの精油 秋も深まり、 日中も肌寒さを感じるようになってきた北海道。 外は、紅葉が見ごろになっていて、 足早に過ぎる秋を彩っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/14 20:51
筋肉痛にお勧めの精油
筋肉痛にお勧めの精油 DIYに挑戦しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 20:06
鼻水・鼻づまりの緩和にお勧めの精油
鼻水・鼻づまりの緩和にお勧めの精油 今日は、天気に恵まれず、 気温も今年1番の寒さになった北海道。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/04 18:17
乾燥肌にお勧めアロマクリーム
乾燥肌にお勧めアロマクリーム 今日から10月ですね。 北海道では、朝晩暖房を入れる季節になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 19:40
ホットバナナミルクセーキ
ホットバナナミルクセーキ 今朝は、冷え込みましたねぇ。 寒い・・・ 昼間は、暖かかったですが、夜が深まっていくにつれて、 冷えてきました。 1日の温度差が大きくなってきていますので、 体調を崩さないようにお気を付けくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/29 19:22
ダイエットにお勧めの精油
ダイエットにお勧めの精油 今日は、全国的に雨の予報になっていますね。 北広島市もだんだん厚い雲に覆われてきました。 夜に向けて雨が降ってくる予報になっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/27 15:33
キャンドルで癒しの時間
キャンドルで癒しの時間 夏から秋へ。 だんだんと日が沈むのも早くなり、 夜が長く感じる秋。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/25 20:01
レモンのはちみつ漬け
レモンのはちみつ漬け 今日は、夕方から雨が降っている北広島市。 雷が鳴って、時折雨脚が強くなっています。 外出の方は、気を付けてお出かけくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 19:42
手作りアロマ消臭スプレー
手作りアロマ消臭スプレー 秋が深まるにつれて、 洗濯物が部屋干しにする日が増えてきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/17 18:50
風邪予防にオススメ芳香浴
風邪予防にオススメ芳香浴 今日も1日ぐずついた天気で 夕方頃から、冷えてきました。 日中と朝晩の寒暖差が大きくなってきていて 体調崩してないですか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 21:54
肩こりからくる頭痛の緩和にお勧めの精油
肩こりからくる頭痛の緩和にお勧めの精油 昨日は、サロンをお休みさせていただいて 久しぶりに交通機関を利用して出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 17:03
風邪予防(ハーブティーでうがい)
風邪予防(ハーブティーでうがい) 9月5日のブログhttp://lowazo-buryu.at.webry.info/201709/article_3.html でご紹介しましたエキナセア。 風邪予防にお勧めのハーブティでご紹介しましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 11:23
アロマトリートメント
アロマトリートメント しばらく晴れが続きましたが、 久しぶりに朝から雨が降っている北広島市。 一雨ごとに秋が深まっていきますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 06:50
緑茶ハニーレモン
緑茶ハニーレモン 良い天気が続いている北広島市。 湿度も低くなって、洗濯物が良く乾いて気持ちいいですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 09:08
風邪予防
風邪予防 今日は、良い天気に恵まれて暖かくなった北広島市。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 14:52
ブルーベリージャム
ブルーベリージャム 自宅で収穫したブルーベリーで ジャムを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 16:31
9月のサロン案内
今日から9月に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 07:25
リップクリーム
リップクリーム 娘にリップクリームを作ってみましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 19:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

いつも心に太陽を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる