いつも心に太陽を

アクセスカウンタ

zoom RSS DIY

<<   作成日時 : 2017/10/25 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

サロン用のドレッサー作ってみました。
画像


棚部分は、以前棚を作ったので
スムーズに作れたのですが、
鏡の部分が難しかった〜

材料は、購入済みなのですが
それをどう活かすかが
思い浮かばず・・・
ようやく、
何とか完成いたしました。

初めて何かをするということは
大変なことです。

改めて実感いたしました。

さて、今日の北広島市。
いいお天気で暖かく、久しぶりに秋を感じる
1日になりました。
今週は、天気に恵まれ穏やかに過ごせるとのことです。

とは言っても、
朝晩は冷えますので、風邪をひかないように
体調管理をしっかりしていかないといけないですね。

そこで今日は、
ペパーミントティーをご紹介。
画像


ペパーミントティーを少し濃いめに淹れて冷まし、
うがいに使用すると、殺菌作用がありますので
風邪予防にオススメなんです。
この他、
鼻詰まりの緩和にもオススメなんですよ。

体調が崩しやすい季節ですので、
自然の恵みを活かしながら
ケアしていけたらよいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIY いつも心に太陽を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる