いつも心に太陽を

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマバスソルト

<<   作成日時 : 2017/10/21 10:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく寒い日が続いた北海道。
今日は、久しぶりに暖かな良い天気に恵まれています。
でも、夜に向け台風の影響なのか・・・
天候が崩れてくる予報になっています。
超大型の台風が近づいているそうですので、
週末、気を付けないといけないですね。

さて、さて。
今日は、朝晩冷えるようになったこの季節。
お風呂にお勧めのポカポカアロマバスソルトをご紹介。
画像

<材料>
天然塩          200g
お好みの精油    15〜20滴
(今回は、発汗作用のある精油をご紹介。)
オレンジスィート精油  15滴
ゼラニウム精油      5滴
<お肌の弱い方は、精油の量を少なくしてください。>

<作り方>
ガラス製の容器に天然塩と精油を入れ、スプーンで良くかき混ぜたら出来上がり。

簡単ですよね。

市販のバスソルトも良いですが、
ご自分のお好きな香りや作用を使ったアロマバスソルトを作って、
くつろぎのバスタイムを満喫するのもいいですよね。

<精油は、禁忌など使用上の注意などよくご確認の上、お使いください。>




それと今日は、
先日、久しぶりにピアスを作ったのでアップしてみました。
ピンクタイガーアイ&クロスピアス


ピンクタイガーアイとクロスのチャームをを使ったピアスです。

ご興味がありましたら、写真の部分をポチっと押していただくと、
tetoteハンドメイドで、のんびりと販売していますので、
ご覧いただけたらと思います。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマバスソルト いつも心に太陽を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる