いつも心に太陽を

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪予防にオススメ芳香浴

<<   作成日時 : 2017/09/14 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も1日ぐずついた天気で
夕方頃から、冷えてきました。
日中と朝晩の寒暖差が大きくなってきていて
体調崩してないですか

そこで今日は、風邪予防に
ティートリー精油
ユーカリ精油
をご紹介。

2つの精油とも抗菌・抗ウイルス作用があり
風邪予防にオススメの精油なんです。


ティッシュに精油を2〜3滴垂らして芳香浴をしたり、
マグカップくらいの容器にお湯を入れ、そこに精油を2〜3滴たらして芳香浴をしたり、
アロマデュフューザーを使って芳香浴をしたりと、
精油の成分をお部屋に広げていきます。

画像



清涼感のある香りが、鼻詰まりの緩和にもおすすめです。

また、
ラベンダー精油を加えても、とてもいい香りになりますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪予防にオススメ芳香浴 いつも心に太陽を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる