いつも心に太陽を

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマトリートメント

<<   作成日時 : 2017/09/09 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく晴れが続きましたが、
久しぶりに朝から雨が降っている北広島市。
一雨ごとに秋が深まっていきますねぇ。

秋冬は、乾燥する季節。
手足や体の乾燥、気になり始めていませんか

今日は、乾燥した肌にお勧めの施術、
アロマトリートメントのご紹介をします。

アロマトリートメント・・・って何
って思われる方もいらっしゃると思いますが、

アロマトリートメントとは、
植物油に精油を希釈したオイルを体に塗布して施術する、
精油の成分を活かした自然療法の一つなんです。
画像


精油は、植物の花や葉、茎、根、種子樹脂、果皮などから抽出した自然の優しい香りを含んだ液体のことで、
画像

アロマトリートメントは、
植物からとれる成分の作用(鎮静作用や血行促進作用などなど)を活かして、
お客様のお身体に合わせ施術させていただくものなんです。

ゆったりとした施術で心をリラックスしていただきながら、
血行やリンパの流れを促進し、筋肉の弛緩を促して、
体の冷えや腰の痛み、肩や首のこりなどにアプローチしていきます。

そして、オイルで施術させていただくので
乾燥肌もしっとり潤って、乾燥肌によるかゆなどの緩和にもお勧めなんですよ。

毎日、あれこれと忙しくあっという間に夜が来て、
気が付いたら、今日が終わっていたっていうことありませんか

Healing Salon L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)
は、北広島市にある
完全予約制・女性限定の小さなおうちサロンです。

アロマトリートメントで、
心と身体に癒しのお時間を作ってみてはいかがでしょうか。


Healing Salon L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)
のHPはこちらhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~lowazo--buryu/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマトリートメント いつも心に太陽を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる