いつも心に太陽を

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマトリートメント

<<   作成日時 : 2017/07/22 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく涼しい日が続いていましたが、
昨日あたりから、また暑さが戻ってきた北海道。

暑いと、ついだらけちゃいますね。
しっかりと水分補給して、
程よく体を動かしながら、
暑い夏を楽しみたいですね。



さて、今日はアロマトリートメントについて。

アロマトリートメントと聞くと、、
冬の寒い季節に、血行促進やリンパの流れを促すことで
デトックスと身体を温めるのに良い施術という
イメージを持たれていらっしゃる方も
多いかもしれませんが、
夏の暑い季節にもおすすめの施術なんですよ。

暑い夏の季節。
外はとっても暑いのに、室内に入ると冷房でひんやり。
急な温度差に
何とも言えない倦怠感がでたり、

夏だっていうのに室内の中にずっといると、冷房で体が冷えて
手足がいつも冷えていたり、
手足のむくみが気になったりしていませんか

アロマトリートメントで血行促進や、リンパの流れを促すことで、
冬ばかりではなく、
夏にもデトックスはもちろんですが、
手足の冷えや、むくみ、倦怠感の緩和にお勧めの施術なんですよ。


一生懸命、毎日頑張っているお身体を
たまには、ゆったりとした時間の中で
いたわってみてはいかがでしょうか。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマトリートメント いつも心に太陽を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる