いつも心に太陽を

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーな気分の緩和に

<<   作成日時 : 2017/06/05 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりに良い天気に恵まれた北広島市。
気温も昨日よりも暖かくなりました〜。

そして、私はというと

ただ今、夕日を浴びながら
夕飯を何にしようかと
考えてはおるのですが、

作りたくないなぁーと思ってみたり・・・
作らなきゃなぁーと思ってみたり・・・

こんなに眩しいくらいの夕日を浴びているのに
やや憂鬱な気分になっております(笑)


何だかやる気がしない・・・
気分が乗らないってこと
ありますよね。

そこでおすすめの精油をご紹介。
オレンジ精油とベルガモット精油を
ブレンドした芳香浴です。

他にもブルーな気分の緩和に良い精油が
あるのですが、
私は、爽やかな柑橘系の香りが好きで
オレンジ精油とベルガモット精油の
芳香浴をしています。
このブレンドオイルにローズ精油をプラスしても
とても良い香りなんですよ。

さて、時間いっぱいになりました。
ご飯支度はじめます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーな気分の緩和に いつも心に太陽を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる