いつも心に太陽を

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪予防

<<   作成日時 : 2017/05/18 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の北広島市の天気は、晴れ。
23℃まで気温が上がる予定だそうです。

昨日、今日と良い天気が続いていて
気温も上がって薄着になって来ますが、
日中と夜との温度差、
日毎に上がったり下がったりを繰り返す気温差に
体がついていかない感じ・・・

昨日のテレビで風邪が流行っていると言ってました。

もう冬じゃないからと気を抜いてしまいがちの風邪対策。
もう少し、気を抜かずに気を配った方が良いようですねぇ。

そこで、
簡単アロマ風邪予防のご紹介。

ティトリー精油
ユーカリ精油
をブレンドした芳香浴です。
画像


ティトリー精油、ユーカリ精油共に
抗感染作用をもつ精油ですので、
風邪やインフルエンザ予防におすすめの精油です。
この他、スィートマジョラム精油
ラベンダー精油などもおすすめです。

風邪かな・・・?
となる前に、しっかり風邪予防しておきたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪予防 いつも心に太陽を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる