いつも心に太陽を

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2017/05/14 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月16日。
今日は、『母の日』ですね。

お子さんから、どんな「ありがとう」を頂きましたか

母の日、といえば
カーネーションのイメージを持つ方も多いかと思いますが、
画像


カーネーションの花から採取した精油があるんですよ。
採取率が低いので高価な精油の一つでもあるカーネーション精油。

大変高価で希少なカーネーション精油なので
購入したことはないのですが、

調べてみますと、
刺激が強い精油なので、
肌への使用はできないようですが、
甘いフローラルの香りの中にくスパイシーな香りを持ち、
芳香浴で使用すると
リフレッシュによいのだそうです。

前回、コーヒーの香りの時にも思いましたが、
香りをかぐだけで、
色々な作用があり、

香りって、何気にあちこちに存在していますが
すごいなぁって思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 いつも心に太陽を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる