いつも心に太陽を

アクセスカウンタ

zoom RSS 原点

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私がサロンを始めたきっかけは、
精油が好き
施術が好き
自分の好きなことで何かをしたい

っていう気持ちが、サロンをするきっかですが、

でも、その前に
精油との出会い、
アロマテラピーとの出会い、
メディカルハーブとの出会い・・・
は、私自身と向き合うために巡り合えたように思います。

私がアロマトリートメントのサロンをしたいと思う
原点は、
自信がない自分を変えたいと思ったことだと思います。

私は、
人づきあいがあまり上手にできない方で、
どちらかというと家で何かをしていることが好きな方でした。
それと、
自信がないことに付け加え、
何の趣味もなく、特技もない
臆病でどちらかというとネガティブ志向、
さらに自己主張も苦手・・・

あっ
コンプレックスの塊っていうのもありました

そう・・・人に触れ合わない方が気楽だと思っていたんです。

でも、心のどこかに
たくさんの人とふれ合いたい
大げさなようですが、
自分らしく生きてみたい
という思いがありました。

人の目を気にせず、
自分らしく胸を張って、
自分の人生を楽しみたい

それが、サロンを始めた原点です。

私と同じように
自分に自信がない・・・
人の目が気になって思ったことができない・・・
人と触れ合うのが苦手・・・
と、思っている方に
1人じゃない
大丈夫
っていうエールを送ることができたらと思っています。

ひとりで悩まず、
打ち明けられる居場所になれたらと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原点 いつも心に太陽を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる